

多田野登板~Perfumeライブ

8日は多田野が登板しました。
試合前は相手がグライシンガーだし男根元がいるしということで不安な要素があったのですが、
ふたを開けてみれば脅威の一転攻勢で6回に一挙8得点で、最終的には9-7で勝ちました。

多田野の成績
回数6 球数83 被安打7 奪三振2 与四死球1 失点2 自責点2 防御率1.80
見事2勝目を上げることができました。
今年の多田野のいいところは被安打数が多くてもそこから崩れて失点を重ねるということが少ないことでしょう。
昨日ファーム落ちしましたが、これは成績が問題なのではなく、チームの何らかの戦略的な
意図によるものなのでしょう。
すぐ昇格すると思われます。
この試合の見所は4回に多田野が投じたイーファスを福浦が打ったことでしょうwww
実況でここでは投げないでしょうっていっているところで投げたのが笑えるwww


多田野が投げて勝ったので浮かれながら仕事をしていると、なんとトラブル発生orz
翌日の2時過ぎまでかかってしまいました。
せっかくのライブの日にひどい仕打ちだなぁ。

9日はトラブル発生のために非常に眠かったので、上京する前にサウナで一発勝負をしてきたぜ!
そして昼過ぎに東京へ向けて出発!
4時過ぎに上野についてライブまでまだ時間があったので、歩いてスカイツリーを見に行きました。
20120510-01.jpg
途中の橋の上から撮りました。左のうんこはアサヒビールの本社だっけ?

20120510-02.jpg
ほぼ真下から撮ってみた。当たり前だけど634mあるので非常にでかいw
そういえばスカイツリーに向かう道すがら、沿道に異常とも思える数の警官がいたので不思議に思って、
おばさんに話しかけてみたら皇太子さまが通るらしいよって教えてくれた。
立ち止まって待っていたら皇太子さまがクルルァで通りました。

スカイツリーを見終わったのでさてどうしようかと思い、最寄りの押上駅に行ってみたら半蔵門線が通っていることが判明。
ということは武道館の最寄り駅の九段下まで1本でいけるので非常にラッキーでした。

まだ追加公演が終わっていないので詳細は書けないけど、相変わらず最高のライブでした!
俺自身も相変わらずの弾けぶりだったwww
のっちの一人MCは回を追うごとに面白くなっているぜw
武道館の5月は冷房なしなので最初のMCまでで汗だくになった。
↓動画の1分半すぎあたりのかしゆかのコスプレしたJCがいました。3人はたまげていたなぁ。


今回の武道館は3年半ぶりの武道館でした。
前回の武道館と比べてあらゆる面で進化しています。
アイドルは長い間一線級で活躍するのは難しいと言われていますが、そう考えると
Perfumeは3人努力が一番でしょうが、3人を支える周りの人間が非常に優秀なのでしょう。
俺のファン歴は4年以上になるのかwww

20120510-10.jpg
武道館は箱自体は小さいので2階席でもそれなりに見えました。
ただ傾斜はかなり急なので要注意w

20120510-07.jpg20120510-08.jpg20120510-04.jpg20120510-05.jpg20120510-06.jpg
20120510-09.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

充実した一日だったようですね!
俺はクルルァに乗ってる天皇陛下を見たことあるんだぜ!!

tnok兄貴オッスオッス
俺も今日明日武道館で弾けて来ます!!(迫真)

スカイツリーといえば多田野の地元じゃん。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
