スポンサーサイト


少し間が開きましたが

少しばかり株をやっているのですが(といっても前に買って放ったらかし)、
今日は休みだということもあり株価をチェックしたら持株の1社の株価だけ値が出ていない。
???と思いながら調べていたら
Jフロントがパルコ買収へ=筆頭の森トラストから全株取得
株主優待でクレジットカードが作れるということで数年来パルコの株を持っているのですが、
今後どう進展するのか非常に楽しみですね。
ちなみにJフロントという会社は百貨店の大丸と松坂屋を運営しています。
第2位の株主はイオンなのですが、イオンとパルコは業務提携を模索したのですがうまくいかなかった模様。

大した問題ではないのですが少し悩んでいることがありまして。
Perfumeのツアーで武道館4daysが発表されました。
明日から申し込みが開始されます。
すべての日にちを申し込むことが可能です。
仕事の都合上すべての日を参戦することは難しい。
でも1日だけ申し込んで抽選に外れたら涙目。
いろいろ考えた結果、
最終日とその他1日の計2日で申し込むことにしました。
とりあえず1日はあたりますように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

宇都宮パルコのXmasツリーの飾り付け、地元の女子高生が恋愛アイテムとして持って行ってしまうってよ
「これであたしにも素敵な彼氏が出来るっぺよー!」みたいな

No title

武道館行きたいですね~私も東京の友達と行こうかな…
なかなか一人でライブはチケット取る勇気がないヘタレなんや

谷岡さんの恋愛アイテム教えて
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
