スポンサーサイト


Perfumeのライブに行ってきたぜ!

ツアー3日目ということでまだまだツアーは続くのでライブのことについては
本スレあたりをみてくださいな。
座席は
20120129-01.jpg
レベル400ということでこちらに画像の番号を入力するとわかります。
髪型で3人を判別することは可能でしたが顔の表情はよくわかりませんでした。
モニターはライブの機材等で邪魔されていて殆ど見えませんでした。
両隣は結構ノリノリ(左は雄野郎、右はメス野郎)だったので俺も遠慮なく弾けることができたぜw
1年以上ぶりのライブだったけど、想定外の曲があったり(これが結構な盛り上がり)で非常に楽しめた。
ライブ1本だけに絞って後悔していたら最後にスクリーンに追加公演が発表されて俺歓喜www
詳細はこちらより
武道館4days&沖縄野外が追加となりました。
武道館は2日間くらいは行きたいなぁ。
沖縄は梅雨に入っているけど大丈夫か?

最近グッズは買っていなかったのですが、今回はタオルだけ買いました。
20120129-02.jpg
このタオルは安心と信頼の今治産でした。
20120129-03.jpg
JPNツアーってこともあったのかもしれませんが、コンサートグッズだからといって安価な外国産に頼らずに
多少コストが掛かっても国産のものであったほうが長く使えるので歓迎だな。

昨日は駅前駐車場の都合上(満車だと困るから)家を8:30くらいに出たので、
ライブまでは時間がかなり余る。
ということでライブの行動は・・・

まず秋葉原に行きました。
今回はPCのパーツを買うことが目的でなかったので電子部品屋へ。
テスターと電池を買いました。
20120129-04.jpg

その後浦和に向かいパルコの6Fで映画を見ました。
時間が潰せればいいやと思い映画館についてからすぐ見れる映画ということで
ロボジーという映画をみました。
矢口史靖監督の映画はスウィングガールズ以来です。
大して期待せずに見たのですが、面白かった。
客はみんな笑っていた。時間つぶしの価値以上のものがあった。

俺にしては久しぶりに充実した1日だったわwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

谷岡さんおかえり!楽しい一日が過ごせたみたいでよかったな。寒いし淫夢ルエンザが流行ってるから夜は暖かくして寝ろよ。

No title

素敵な一日ですね!ロボジーも良かったんですね
武道館でもやるんですか!それはいいな^~
私も大阪城ホール行きたいですが、平日やからどうすっかな~俺もな~って感じですw
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
