

ちょっと久しぶり

金曜日以来の更新。

カワカミプリンセスの1位からの降着には驚いた。
レース見ながら斜行したなと思ったけど、まさか降着になるとは思わなかった。1位入線の馬が降着ってマックの天皇賞以来ということで俺も歳を取ったなと思った瞬間だった。
本田が引退っていうのも。落ちぶれて引退ではなさそうなのはいいのかも。降着の後で発表というのは若干後味悪い気もするがw

株のほうは少しずつポジを減らしている状況。
あとFXをやるために口座開設を申し込んだ。
すぐやろうとは思わないけど、口座開くのは無料だから。
ちなみにジョインベスト証券の口座持ってるけど、ログインすらしたことがないw

仕事のほうは相変わらずw
もう割り切っているので、いかにして楽できるかを考えながらこなしているという状況。
俺が辞めそうだというのは周りには勘付かれているようだ。どうでもいいけど。

コメントの投稿

Secret

特筆すべきは「週刊ギャロップ」の記事、騎手のコメントだろう。

パトロールビデオから画質取りした写真を見せると、騎手は、「アッー!」と絶句した。
―この斜行に被害馬は、ヤマニンシュクル号ですね。
「うわあ・・・、これはシュクルですね。」
―ほかにも、斜行の被害が出ている?
「これ(後続)はシェルズレイで、ああ、こっちはレクレドールですね。間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ。」
たとえ事実でもシラをきれよ。

お前転職は初めてか?力抜けよ。

谷岡アニキオッスオッス!
おい、そこの勝ちきれないメジロ牧場を脱がせろ!
何してんだ。早くしろよ。

コピペワロタw
俺のマイミクの女の子谷岡さんのファンだってw

本スレで893取り損ねた罰としてしゃぶれよ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
