

シンボリルドルフ死す


イカ娘のOPですが、どうにも耳に残ってしまうんだよなぁw
歌っているのはスフィアという声優4人のグループです。
けいおんの唯とムギの中の人がメンバーですね。

今日は走るのを自粛しました。一応準備をしたのですが、まだ少し足に痛みがあるので。
明日からまた走ろうと思いますが、天気が怪しらしい。

シンボリルドルフが亡くなったようです。
ルドルフが走っていた頃はガキだったのでレースは当然見ていないのですが、
レース結果がニュースで流れていたので名前は記憶にあった気がします。
競馬にのめり込むようになった大学入学以降に凄い馬ということをしったのです。
今は学生でも20歳になれば馬券を買えるのですね(棒読み)
そういえば学生時代に郵便局でバイトをしていたのですが、そこで競馬ヲタ兼谷村有美ファンという
俺と同じようなバイトと仲が良かったのですが、彼はサニーブライアンが勝った時のダービーで
メジロブライトの単勝馬券2万円買っていました。
早稲田の学生でありながら毎週競馬ブックを読むような彼には競馬の知識では勝てませんでしたが、
ダビスタだけは勝てましたw

ファイターズは今週来週と気が抜けない日々が続きます。
先日デカイのをぶち込まれた多田野ですが、2軍落ちになっていないようでホッとしております。
今日は勝ちそうです。
あしたはダルが先発なので連勝!

コメントの投稿

Secret

競馬に疎い俺もシンボリルドルフの名前はしってるんだよなぁ。まあ馬で30歳なら大往生だと思うよ。日ハムはクルルァイマックスシリーズで勝って日シリ出場をしてもらいたいモノです(迫真)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
