

8/4 多田野したっぽい

そーすはこ↑こ↓
ヤクルト戦の2番手で登板。
ここで少し考えてみる。
(1)ファイターズ先発の中村が勝ち投手になっている。
(2)ヤクルト打線を2~7回を無失点に抑えている。
(3)中村―多田野―林―根本―菊地 の5人の継投だった。
(3)初回に2点取られたけど5回に一挙5点を取っている。
ここまでで予想してみるとファイターズ投手陣は
中村が5回まで投げ、多田野以降は1回ずつ投げたと考えられる。
もし予想通りだったら今日も多田野は無失点に抑えたことになるのだがw

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!を見る限りでは予想は概ね当たっているかな。
詳細は明日にでもアップします。

今日オクで落札した肥料が届きました。
農家の人が使っている水耕栽培用の肥料です。
ネット通販で買えるのですが、10キロ単位での販売なので量が多くすぎるのです。
一般家庭だと数年は使えるえる量です。
ていうことでオクで小分けして出品している人がいるので落札した次第です。
肥料は「大塚ハウス」といいググればどのようなものかは分かると思います。

オク出品のための準備はほぼ終わりました。
明日から写真撮影をして出品していこうと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【野球】二軍調整中の日本ハム・多田野 ヤクルト打線に捕まり序盤から乱れ5失点…味方打線の一転攻勢に救われ勝ち投手に

1 :恥痢塵φ ★:2012/06/03(日) 09:10:10.60 ID:???0 北海道日本ハム 1 0 0  0 0 6  1 0 0 8東京ヤクルト .2 2 0  0 1 0  0 0 0 5責任投手勝利 多田野(1勝1敗0S) セーブ 根本(1勝2敗3S)敗戦 ...

コメントの投稿

Secret

ああ、2イニングパーフェクトだよ。二軍での登板ペースが上がってるから昇格近いかもな。一軍にはお前のことが必要なんだよ(迫真)!

No title

即決価格は893円で。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
