スポンサーサイト


215

215は俺とPerfumeを結びつけてくれた数字です。
その215なのですが、現在国道215号はないらしいです。

第二種電気工事士の筆記試験に合格しました。
自己採点で合格点だったのでマークミスがなければ合格だと思っていましたが、
結果を見て一安心。
技能試験対策に本腰を入れられます。

前置きはこの程度にして、俺的に衝撃的なできごとが。。。
今シーズン1軍昇格後防御率0.00の多田野がファーム落ちしたのですorz
原因は分かりません。
もしかしたら吉井コーチがblogで理由を書いてくれるかもしれません。
成績で落とすとは考えられないし、故障でもしたのでしょうか。
非常に気になるところです。
気になるといえば多田野がファームに落ちた日にリリーフ陣が不甲斐ない投球をしたな。
今まで防御率0.00の榊原が負け投手になってしまいました。
谷本も2点取られてしまいました。

20110705-01.jpg
水耕栽培の中玉&ミニトマトを初収穫しました!
味は、ん~微妙ですwww気持ち収穫が早すぎたかもしれません。
出荷するわけでないので完全に熟してから収穫してもイイかもしれません。

そういえば所要があって東京に行ってきました。
要件自体は1時間くらいで終わったので丸の内近辺を日陰を選びながら散策しました。
大昔に日比谷で仕事をしていたことがあったのですが、再開発が進んだためか当時から比べると
随分と変化を遂げたなぁと思いました。
日比谷と東京国際フォーラムがある辺りは非常に近い位置関係なのですが、その事実を今日はじめて知りましたw
当時の俺は丸の内のオサレなビル街よりも新橋寄りのガード下に出没していたのでwww
街も時代と共に変化しているのだなと再認識させられました。
東京の女性は相変わらずオサレでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

東京の女性が好きなんだな

No title

なぜ女なんだ?

No title

栃木の女性かってオサレでしょう(イメージ)
筆記試験合格オメシャス! TNOKさんはいつも上を目指してはって素晴らしいなと尊敬します
私の免許証あげます
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
