スポンサーサイト


6/26 多田野登板

4回から5回途中まで打者5人に対して
4回・・・中飛→三ゴ→三振
5回・・・中飛→遊ゴ
松中の前で交代となりました。
当然無失点!防御率は相変わらずの0.00!
実況スレでは先発の話で盛り上がっていたから是非とも実現してほしいなぁ。

20110626-01.jpg
今朝の水耕栽培の中玉&ミニトマトです。
脇芽を取らないのでジャングル状態に近づきつつあります。
実はまだあまりなっていませんが、花が沢山咲いているので今後に超期待です。
今回の出来によって来年の計画が決まってくるのでかなり重要です。

今日は宝塚記念がありました。
アーネストリーがレコードで快勝!
佐藤Jのデボネア降ろされたことを根に持っているかのようなコメントも笑わせてもらったが、
その後が酷かった。
何が酷いかというと、菜々緒っていう何故番組に出ているか分からない女が
馬名を間違えたのである。それも立て続けに2度も。
本人は少し間違えたのでサーセンって感覚だろうけど、
ファンは馬券を馬主は馬にお金をかけているわけで。
誰だって自分の名前を間違えられたら気分悪いでしょ?
お金が絡む場面での間違えって基本的に許されないと思う訳。
プロであるアナウンサーに任せるべきだよなぁ。
なぜここまで頭にきているかというと、1月にやらかしてから成長していない(本人ブログ参照)から。
彼女が出始まった時から違和感感じまくりだったのだが、今日本気で不要だって確信しました。
本来だったらアナウンサーがすべきことだからミスしても仕方ない。
ただ出来もしないことをやらされてミスをして責められるのだったら彼女は気の毒だなとも思う。

テレビ放送はとうの昔に終わってしまったけど、みなみけ関係の曲は今でもよく聴く。
今日はこの曲を聴きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ミスが多すぎるんだよね

No title

それ一番言われてるから
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
