スポンサーサイト


一夜明けて

グルグルユーのやりすぎで右肩が張っている気がする以外は至って元気です。
一夜明けてライブ終了後に比べてジワジワと込み上げてくるものがあります。

ライブレポートに関してはここがオススメです。

本スレをざ~っと見てきました。
多くの方のそれぞれの熱い想いを感じることができました。
ライブで感じたことを少しだけ書こうと思います。
肉体的にはやや物足りなさを感じましたが、精神的には満足しました。
5万人すべてを満足させるライブなんて無理な話で如何に期待値を高くするかが重要なのでしょう。
その点では満足のいくライブだったと思います。
ただドームでやるライブは今後はなくてもいいと思った。
会場が大きすぎて移動に時間がかかるのでMCがダレるし、MCであ~ちゃんが何言っているのかわからない場面もあった。
会場が大きすぎる故の弊害が結構気になったです。

セトリに関しては新しい曲が多かったなと。
ライブのタイトルが1234567891011ならば新旧バランスよくがよかったと思いました。
これに関しては昔の曲で好きな曲が多いという俺個人の事情もありますがw
曲数が少なかった気がするなぁ。
メドレーでいいから昔の曲をたくさん歌って欲しかった。
ここ最近なぜかクルルァの中でヘビロテ中だったコンドラがながれたとき、俺凄いなぁって思ったけど
イントロだけだったのはややがっかりしましたw
新曲の高速ステップはもっと間近で見てみたい。

Perfumeの掟には驚いた。大晦日の年越しライブ以来だったので。
ystkの曲を使っていたので編集カットされないかも。

最後のポリは全く読めませんでした。GAMEは予想外。Wonder2は泣くほど嬉しかった。

ここまでいろいろ不満を含めて書いてきましたけど、なんだかんだいってライブが始まるときには
いつものように鳥肌が立ち泣きそうになっていました。
アンコールの時のMCでも泣きそうになったしポリが終わった時も泣きそうになりました。

帰宅後遅い食事をとりながらテレビを見ていたら早稲田の斎藤がいいことを言っていました。
「何かを持っているといわれ続けてきたが、きょう何を持っているかが分かった。それは仲間です」
頭の中で斎藤の言葉と今日のライブを照らし合わせている自分がいました。
Perfumeもここまでくることができたのには多くの仲間の助けがあったからでしょう。
それはystkでありMIKIKO先生でありスタッフでありファンであり。
東京ドームの5万人を見たとき、Perfumeはこれからも走り続けていくと確信しました。

何回かライブに行っている人は最後に何らかの告知を期待したでしょう。
何もなかったのはやや残念。
前に座っていた女がパピラの上下上上が全くできていなくて笑ったです。
あそこまでできないのは天然記念物ものですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

TNOKも何か持ってるな。
Perfumeは背中を押されながら走ってんだ。TNOKもちゃんとPerfumeの背中を押してあげるんだぞ。

TNOKさんおかえり。TNOKさんもこれからも突っ走れよ。俺達の戦いはこれからだ!
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
