スポンサーサイト


他人のせいにはしたくないけど

昨日ノーコンだった増井は案の定ファーム落ちとなりました。
今年は上に上がらなくていいからファームで徹底的に鍛えて来年括約してくれればいいかなと。

昨日昼寝をしていて試験の申し込みを忘れてしまったと書きましたが、
よくよく考えてみたら増井の投球に呆れて昼寝をしてしまったのだ。
ていうことは申し込みを忘れたのは増井が悪いっていうことだなw
冗談ですけど。

今週は私用のために金曜日の夜~土曜日にかけて上京します。
時間を見つけてアキバにいってパーツを物色しようと思っている。
欲しいものはいろいろあるけどすべてを買っていたら予算が追いつかないwww
今欲しいものは
・MB
・SSD
・メモリ
・OS
これらを全部買ったら先週CPUを買ったので、ケース以外一式揃っちゃうってことになるなw
週末までに何を買うか考える1週間になりそうです。

自分のオヤジを含めて団塊の世代のオヤジってどうにも性格がひねくれているなぁって感じる。
自分で何も出来ないくせに態度だけは偉そうにしているし。
仕事で20代から60代まで接しているけど、冗談抜きで最近の若者は礼儀正しいよ。
あいさつとかしっかりしているし。
危機感を持って仕事をしているように感じる。
それに対して年齢が増すにつれて仕事の出来不出来に関わらず態度だけは偉くなっていくw
すべての団塊に言っているのではなくそういう人が若者と比べて多いっていうこと。

円高がすすむと外貨預金をする人が増えるらしい。
ボッタクリ商品なのにw
少し調べれば興味を示さないはず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

日記1000エントリーおめでとうございますm(_ _)m

谷岡さんは態度悪い奴には厳しいからな。

No title

わたしも最近そんな本読みましたけど(バブルと団塊ジュニア世代やけど)、「そういう世代」やからしょうがないのもありますね
人数多いし、誰かがなんとかする時代やったんちゃいますかね。
今は競争競争で時代背景が違うし。

お互い理解できたらいいですねぇ

糸数もだめだったよ。

鈴木桂治は窓際行け。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
