

5/5 多田野登板

スレも勃てました。scなので書き込みはないけど。
★【野球/ファーム】3番手登板の多田野が3回をノーヒットの好投で今季初勝利!楽天は松井裕が6回無失点の好投もファンミルが打たれる [5/5]

内容は
今日の多田野
回数3 打者9 球数33 被安打0 与四死球0 失点・自責点0 防御率4.50

これだけの投球をして1軍から声がかからないのはオカシイぞ!
敗戦処理でも中継ぎでもなんでもいいから1軍で投げさせてもいいかと。
結果を出して先発へとなれば最高だね。
ちなみに今日(5/6)の終わり方は酷かったなぁw

GW

世の中はGWで盛り上がっているかと思われますが。
俺は、まぁ微妙です。

Perfumeに動きがありました。
・夏にニューシングルリリース!
・8月から全国ツアー!

俺は関東民なのでツアーに関しては
2014年9月13日(土)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2014年9月17日(水)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2014年9月18日(木)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2014年9月20日(土)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2014年9月21日(日)東京都 国立代々木競技場第一体育館
あたりから選ぶことになる。
有給取っていくだろうから、チケが取れる可能性を考えて平日の日程を選ぶ可能性が高いかなぁ。

2chに関してはsc派な訳ですが、スレを勃ててもレスが少ない現状です。
心が折れるキャップ持ちもいるようですが、粛々とスレ勃てしていくのみかと。

今日は競馬が楽しみ。
ファイターズはなぜか4連勝。強さを感じていないので不思議な感覚です。
交流戦にむけて調子を上げていってほしいものです。

ありのままの~


これは松たか子Verですが、神田沙也加Verも注目されているね(YouTubeでは見つからなかった)。
神田沙也加はSAYAKAって名前でデビューしていて、デビュー曲がいきなりドラマの主題歌だった。
TOKIOの長瀬主演のドラマで偶然にも見ていたので、曲も知っていた。

この曲はSAYAKA自身が作詞をしています。
この曲が出た当時は、あまりいい話はなかった気がします。
七光りのお陰でデビュー曲が主題歌ってな感じだと思います。
俺はこの曲結構好きだった。
その後ヒット曲に恵まれず紆余曲折を経て今に至る。
今になって松田聖子の遺伝子が覚醒したのでしょう。
今後に要注目!

ちなみに松たか子の歌も結構好きで、アルバムを借りたことがあります。
松たか子にしても神田沙也加にしても歌が上手いというのもありますが、俺自身が彼女たちの声が好きということなのかもしれないですね。

近況

前回の更新からだいぶ経ってしまいましたw
世の中の流れにややついていけていない自分がいたりします。
花粉症も収まりつつあり、爽やかな気候になる梅雨入りまでが1年で一番好きな季節です。

1日から上がった消費税に関しては特に気にしていなかったのですが、
普段通っている床屋が200円値上げをした事実を今日知っては~って思った訳です。
もっともらしい理由をつけての便乗値上げです。

2chは御存知の通り新たに2ch.scができました。
俺はたもん君からキャップを貰ったので、scに移動ということになります。
今はまだscを見ている人が少ないのでスレはかなり静かですが、まぁ時間の問題でしょう。
粛々とスレ勃てをしていくのみです。

IMG_20140423_105453.jpg
今の時期だとソメイヨシノは終わっていて八重桜(かな?)が咲いている感じ。

IMG_20140423_163320.jpg IMG_20140423_163328.jpg
家庭菜園は冬をこしたアプパラや絹サヤがいい感じで育っています。
アスパラはすでに何度か収穫して味わっています!

最近のヘビロテは↓


春になったら


気がついたら春になっていました。
20140402-02.jpg 20140402-01.jpg
写真の桜は満開に近いですが、ここまで咲いているのは一部です。
このまま暖かい気候が続けば週末はお花見日和になりそう。

プロ野球が開幕しました!
例によって前評判が低いファイターズですが、ここまで4勝1敗です!
個人的な怨恨で最下位予想した自称評論家がいましたが(誰かは書かないけどw)、
ここまでいい流れできています。
そして明日の先発は大谷!
打者としては猛打賞やって抜群のセンスを披露しているが、投手大谷がどうなのか非常に気になるところ。

ところで多田野はどうしちゃったの?
多田野スレに近況が書いているかと思って見に行ったけど無駄足だった・・・
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
